プチールさん厨房のリフォーム完成!!

プチールさん厨房のリフォーム完成!!

厨房の雨漏り修理を終えて、天井と内壁のリフォームを行いました。
天井の石膏ボードが傷んでいるのではないかと心配しましたが、幸い
塗装が少し剥離しているだけで石膏ボードそのものはしっかりしている
ので、剥離しているところを補修して塗り直すことにしました。
またこの機会に、汚れた内壁も塗り替えようということになり、イメージアップも図って
円形の壁は黄色からうすいグリーンに、ピンクのドアと枠はきれいなグリーン
に塗り直しました。とっても爽やかな雰囲気になったと思います。
プチールのパテシエの皆さん、明日から気持ちよくお仕事してくださいね。

プチールさん厨房のリフォーム完成!!

プチールさん厨房のリフォーム完成!!

プチールさん厨房のリフォーム完成!!

プチールさん厨房のリフォーム完成!!