バルコニーコンサバトリーって、いいなぁー

バルコニーコンサバトリーって、いいなぁー

前橋市のお宅のバルコニーにコンサバトリーを増築しました。
3.2畳の小さなコンサバトリーですが、とってもいいんです。

屋根はポリカーボネートで丈夫です。窓は3面に設けてあるので
風通しも良くて夏の暑さも平気です。もちろん網戸もあります。
冬は温室になって暖かいですよ。

天井と壁面には便利な物干し金物も取り付けました。床は元々
FRP防水してありましたが、その上にタイルを敷きましたから、
水をこぼしてもへっちゃらです。

ここからは夏の名物「前橋花火大会」が真近かに見られます。花火
を見ながらの冷えたビールはうまいだろーなぁ。

118_1418864282_2.jpg

バルコニーコンサバトリーって、いいなぁー

バルコニーコンサバトリーって、いいなぁー

コメントを残す