おいしいお店の紹介・・・その2

片品村の現場近くの「おいしいお店」紹介の第2弾です。
沼田から片品村に行く国道120号線の椎坂峠トンネル
の入口右側にある フレディー です。

お店の名前のフレディーはレオ・バスカーリア作の絵本
「葉っぱのフレディ」に由来していることも気に入っています。
私の大好きな絵本の1冊だから。

こちらの私のお薦めは「ロスティー」と「オープンサンド」です。
お昼にパンが食べたいときは「オープンサンド」お米のご飯
が食べたいときは「ロスティー」ですね。
今回は「ロスティー」をいただきました。スイスの田舎料理で
じゃがいも・トマト・チーズをグラタン風に仕上げた料理です。
ごちそうさま。

おいしいお店の紹介・・・その2
おいしいお店の紹介・・・その2
おいしいお店の紹介・・・その2