黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。

昨日、「黒いヒュッテ」の足場がバレました。黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。 今日から室内の壁、天井が仕上げられていきます。木目の効いた壁は黒く見えたり、シルバーに見えたりしています。それが露出したダークな  梁や柱と呼応して不思議な雰囲気を醸し出しているのが印象的でした。 小ぶりなキッチンも仕上げられて、内部設備もだんだんそろってきました。主役のデマニンコア社のクッキングストーブ「ドミノ8」は、オープンハウスの23日(日曜で大安の日)早朝7時からの工事となりました。また先ほど電話があって、カーテンは同じ日に私がつけることになりました。いやぁー冷や汗ものですね。 頑張るぞぅー。素晴らしい家造りに骨惜しみをしてはいられないからね。

黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。 黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。 黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。 黒を基調にした佇まいの中にも、ロブホームのマインドが生きています。


関連しているページ



ニュース一覧にもどる
TOP